スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
今ごろスタークロッシェ 
インフルエンザがインフルエンザを看病する日が近づいている…そんな気配を感じる今日この頃です。

半分開き直り。
インフルエンザよ、来るなら来い!
あ、やっぱ来ないで。

家にこもっているのをいいことに、寝転びながら新刊ニットマルシェを読んだり、あれこれ編みもの三昧&トレマーガ展作品の構想などを練っております。(構想=今んところ妄想どまり)

そして たまにウチんち男子の体温測ったり、薬のませたり(´・_・`)

あ、こんなの編みました。

前から編んでみたいと思っていた、スタークロッシェ。
本は持っていないのでネットで検索した編み図そのまんまで編みました。

スタークロッシェ面白い!
長編みでも細編みでも玉編みでもない、「スタークロッシェ」。まだまだ色んな編み方が世の中にはたーんとあるんだろうなあ…

それはさておき、ウチんち男子よ早く元気になっておくれよぉ~。
日々のことトラックバック(1) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
復活したかな by mayu
miさま、久しぶり!

Rくんはインフルの淵から復活しましたか?
今年は猛威をふるってるもんね。

我が家のお嬢も先々週A型にかかりました。
幸い家族には移らなかったので一安心。

かぎ針講座受講終了おめでとう!
ぜひ可能性を追求して羽ばたいて。応援してるよ。

さて私は謝恩会の追い込みにおおわらわ。
もうね、これは立派な『披露宴』よ。

お祭り大好きな私でもさすがに限度を超えました[笑]
早く洋裁やりたい、かぎ針やりたい、パンを焼きたい。
あと一ヶ月頑張ります。

トレマーガ展はまた見に行きたいのでぜひ日付を教えてね。

スタークロシェ実はあたしも気になっていたの。
難しい?
また感想聞かせてね。

mayuちゃんへ by Amirena/mi
mayuちゃんお久しぶり!

卒園間近で忙しそうだね。mayuちゃんのことだからいろいろと頑張っちゃっているんでしょう?
そちらでは「ステージ」は あるのかしらん?
何でも出来て、芸達者なmayuちゃん。頑張り過ぎずに時には楽にいこう(^ー^)ノ

トレマーガ展は今回は平塚で開催なの。また詳細を載せるね。スタークロシェの編み方はリンクさせておいたからクリックして見てみてね、mayuちゃんなら楽勝だよ(^_^)
ウチんち男子も来週からは学校行けそうだよ!

<<お引越しします | ホーム | 引きこもり2日目>>
復活したかな
miさま、久しぶり!

Rくんはインフルの淵から復活しましたか?
今年は猛威をふるってるもんね。

我が家のお嬢も先々週A型にかかりました。
幸い家族には移らなかったので一安心。

かぎ針講座受講終了おめでとう!
ぜひ可能性を追求して羽ばたいて。応援してるよ。

さて私は謝恩会の追い込みにおおわらわ。
もうね、これは立派な『披露宴』よ。

お祭り大好きな私でもさすがに限度を超えました[笑]
早く洋裁やりたい、かぎ針やりたい、パンを焼きたい。
あと一ヶ月頑張ります。

トレマーガ展はまた見に行きたいのでぜひ日付を教えてね。

スタークロシェ実はあたしも気になっていたの。
難しい?
また感想聞かせてね。
【2012/02/17 18:22】URL | mayu #-[ 編集]

mayuちゃんへ
mayuちゃんお久しぶり!

卒園間近で忙しそうだね。mayuちゃんのことだからいろいろと頑張っちゃっているんでしょう?
そちらでは「ステージ」は あるのかしらん?
何でも出来て、芸達者なmayuちゃん。頑張り過ぎずに時には楽にいこう(^ー^)ノ

トレマーガ展は今回は平塚で開催なの。また詳細を載せるね。スタークロシェの編み方はリンクさせておいたからクリックして見てみてね、mayuちゃんなら楽勝だよ(^_^)
ウチんち男子も来週からは学校行けそうだよ!
【2012/02/19 06:46】URL | Amirena/mi #A1vz8dvw[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://amirena.blog11.fc2.com/tb.php/96-790ebf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
インフルエンザがインフルエンザを看病する日が近づいている…そんな気配を感じる今日この頃です。 半分開き直り。インフルエンザよ、来るなら来い!あ、やっぱ来ないで。家にこもっているのをいいことに、寝転びながら新刊ニットマルシェを読んだり、あれこれ編みもの三?...
まとめwoネタ速suru【2012/03/21 13:42】

| ホーム |
プロフィール

mi

Author:mi
委託作品・第一号「キーケースペンダント♪」

横浜市在住
あみもの好きAmirenaの「mi・み」が,
ブログを綴っていきます。

FC2カウンター
