スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
幼稚園のフリマ 
今年も幼稚園のフリマに、グループ名「Amirena」で参加させてもらいました♪

フリマ__
まず、大好評の「天然酵母のパン」が売り切れました。
最初に写真を撮っておけばよかった。


パン
(自分用に持ち帰ったパン)たくさんの種類があってどれも美味しかった♪


バッグ各色
編み小物担当の私は、今回玉編みのミニトートバッグを作ってみました。
お財布とケータイが入るくらいの大きさ。
裏地を付けるのにトホホなくらい時間がかかりました。
(だってミシン壊れてんだもん)

くまリップ着画
これは、中にリップクリームが仕込んである「くまちゃんリップホルダー」
(8サイ男子が いやいや着用)


リップかご
お陰さまで完売しました、ありがとうございます。

追加オーダーもいただきましたので、心を込めて作らせていただきます♪


ひさびさに園長先生や先生方、お友達ママに たくさん会えてとっても楽しい一日でした。

お世話になりありがとうございました!


メンバーのanちゃん・reiちゃん・naoちゃん・shiちゃん・madoちゃん・mayuちゃん、こども達

パパさん、本当にどうもありがとう。また楽しいイベントやりたいね!




スポンサーサイト
日々のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑| 管理者用記事編集
by an
miさま
フリマ楽しかったね。
みんなの作品、本当に可愛くて...!
大盛況だったね。
来年も出店してね!と言われました。
私も、玉編みのミニトートバッグを注文したいので
また連絡するね。

by Amirena/mi
anちゃん(^_^)
ホントにほんとに楽しい一日だったね!
anちゃんをはじめ皆のおかげだよ🎶ありがとう🙏
皆のパンの腕前はもうプロ級だね!!
玉編みトートのこと、またゆっくりおしゃべりしましょ(^_^)


お世話なりました by mayu
miさま

フリマではお世話になりました。
飛び入り参加させてもらいどうもありがとう。

リップホルダ大活躍させてもらってます。

あこ酵母パンもとってもおいしかったね。
パンは人を幸せにするわ~。
みんなに会えてとてもよい一日を過ごせました。

パワーをもらったのでまた頑張ります。

こちらはまた日曜に赤ちゃんサロンなる企画に出店します。

by Amirena/mi
mayuちゃんへ
ホントに皆でやるイベントは楽しいね☺
パンもどれも可愛くて美味しかった❤
mayuちゃんはパンも作れるし、なんでもイケてていーわあ👍
日曜日のイベントはどうだった?
また楽しくおしゃべり出来る日を楽しみにしてるよ🎶

by nao
miさま
先日はお世話になりました。
そして、久々何ヶ月ぶりにブログ拝見させていただき
フリマの内容がアップされていて(ポケットに手を入れた態度の悪いやつまで・・・)
楽しいかったなぁって思いました。
くまちゃんリップホルダーは大ヒットだったね。
miさまのセンスは大好きです。
あのミニトートめちゃめちゃドキュン

私は少し休憩して、また作品作りに励みます。
またお話しましょ。

by Amirena/mi
naoちゃん(^_^)いつも私の編みもの話に付き合ってくれてありがとう。皆で集まって おしゃべりしたり、イベントしたり、楽しくて幸せだわ🎶これからもずっーとよろしくね(^_^)
あっ💦なおちゃんの首下のお姿✨勝手に載せてごめん!今度は お顔もゼヒ☺!

<<ウチんち男子からのオーダー | ホーム | トレマーガ展みてきました>>
miさま
フリマ楽しかったね。
みんなの作品、本当に可愛くて...!
大盛況だったね。
来年も出店してね!と言われました。
私も、玉編みのミニトートバッグを注文したいので
また連絡するね。
【2011/11/16 19:36】URL | an #-[ 編集]

anちゃん(^_^)
ホントにほんとに楽しい一日だったね!
anちゃんをはじめ皆のおかげだよ🎶ありがとう🙏
皆のパンの腕前はもうプロ級だね!!
玉編みトートのこと、またゆっくりおしゃべりしましょ(^_^)

【2011/11/18 17:11】URL | Amirena/mi #-[ 編集]

お世話なりました
miさま

フリマではお世話になりました。
飛び入り参加させてもらいどうもありがとう。

リップホルダ大活躍させてもらってます。

あこ酵母パンもとってもおいしかったね。
パンは人を幸せにするわ~。
みんなに会えてとてもよい一日を過ごせました。

パワーをもらったのでまた頑張ります。

こちらはまた日曜に赤ちゃんサロンなる企画に出店します。
【2011/11/18 17:45】URL | mayu #-[ 編集]

mayuちゃんへ
ホントに皆でやるイベントは楽しいね☺
パンもどれも可愛くて美味しかった❤
mayuちゃんはパンも作れるし、なんでもイケてていーわあ👍
日曜日のイベントはどうだった?
また楽しくおしゃべり出来る日を楽しみにしてるよ🎶
【2011/11/22 21:31】URL | Amirena/mi #A1vz8dvw[ 編集]

miさま
先日はお世話になりました。
そして、久々何ヶ月ぶりにブログ拝見させていただき
フリマの内容がアップされていて(ポケットに手を入れた態度の悪いやつまで・・・)
楽しいかったなぁって思いました。
くまちゃんリップホルダーは大ヒットだったね。
miさまのセンスは大好きです。
あのミニトートめちゃめちゃドキュン

私は少し休憩して、また作品作りに励みます。
またお話しましょ。
【2011/11/23 15:51】URL | nao #-[ 編集]

naoちゃん(^_^)いつも私の編みもの話に付き合ってくれてありがとう。皆で集まって おしゃべりしたり、イベントしたり、楽しくて幸せだわ🎶これからもずっーとよろしくね(^_^)
あっ💦なおちゃんの首下のお姿✨勝手に載せてごめん!今度は お顔もゼヒ☺!
【2011/11/25 20:46】URL | Amirena/mi #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://amirena.blog11.fc2.com/tb.php/84-2d4e42c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mi

Author:mi
委託作品・第一号「キーケースペンダント♪」

横浜市在住
あみもの好きAmirenaの「mi・み」が,
ブログを綴っていきます。

FC2カウンター
