スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ウチんち男子からのオーダー 
早いもので、今年も残すところあと一週間!

なんだか気忙しいのですが、大掃除とかは全く進んでいません。


昨日、ウチんち男子(9サイ)からリクエストがあり、ダッフィーちゃんの

オーバーオールを編んでみました。

ダッフィー__
トレマーガオリジナル糸プチモヘアの赤で♪

ダッフィーちゃんは、この間初めてディズニーシーに行った時買ったものです。

ウチ男子に、皆が持っているサイズのぬいぐるみをせがまれたが

出費がタイヘンなことになってしまうので、チェーンのついたミニサイズ

でカンベンしてもらった。(男子だからいいよね)

だけどね、そのミニサイズダッフィーにも、別売りの洋服がたくさんあって

それぞれが可愛いいんだけど、洋服が人形本体よりも高いってどうなんだろう・・・

ああ、またケチくさいことを言ってしまった。


ウチ男子へ。そのうち 気が向いたら帽子も作ってあげるよ。
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<今年は 乗せ放題 | ホーム | 幼稚園のフリマ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://amirena.blog11.fc2.com/tb.php/85-a4b988de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mi

Author:mi
委託作品・第一号「キーケースペンダント♪」

横浜市在住
あみもの好きAmirenaの「mi・み」が,
ブログを綴っていきます。

FC2カウンター
