スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
今年は 乗せ放題 
あけましておめでとうございます。
今年も 途切れ途切れにもブログを続けていきますのでよろしくお願いします。

さて、元旦の日には毎年恒例の「毛糸詰め放題」に張り切っていってきました。
前年前々年と、鼻息荒く出かけていたのですが三年目となると少々落ち着いて…
というか、年末に大量の毛糸在庫をベッド下の空きスペースに押し込んで片付けた(隠した)ばかり。
「それなのに、また在庫を増やすのかい?」
と、心の中でニット天使とニット悪魔が葛藤しながらも足先は迷わず毛糸会場に向かうのでした。

先客一名ありの「詰め放題会場会場」、よく見ると今年は「毛糸乗せ放題」と、書いてあります。
直径25センチくらいのカゴがいくつか置いてあり、これに「乗せ放題」ということらしい。
iphone_20120102223848.jpg

かなり時間を費やしましたが、やはり詰め放題よりも割りが悪かったです。
家に帰って数えてみると全部で25個でした。

また在庫がふえちゃった!

ま、縁起もんだからいっか(^_^)

早くのんびり編みものしたい。
スポンサーサイト
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<実家で発掘 | ホーム | ウチんち男子からのオーダー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://amirena.blog11.fc2.com/tb.php/87-279767a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mi

Author:mi
委託作品・第一号「キーケースペンダント♪」

横浜市在住
あみもの好きAmirenaの「mi・み」が,
ブログを綴っていきます。

FC2カウンター
