スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
なつかしの・・・ 
今日はポカポカして気持ちの良いお天気ですね~

先日、六角橋商店街の素敵な雑貨やさんie+(イエプラス)さんでこんな可愛いものを見つけました。
それは、リ・リ・ア・ン♪
女子なら一度はリリアンで、とてつもなく長ーいヒモを編んで、
使い道もなく途方にくれた思い出があるのではないでしょーか?

なつかしの・・・
なつかしのプラスティック製・・・ではなく、木製キノコリリアン♪

編み方をすっかり忘れていたので、説明書をどっこいしょと取り出してみてみたら、ドイツ語だった・・・!
なんとか自力で思い出し、細いモヘアで編んでみました。ドイツ?のリリアンはピンが4本みたいです。
しばらく編むとキノコの下のほうから、茶色モヘアがモコモコ~っと出てきました。

ながーく編み進みたい衝動をグッと抑えて、リボン(手前の紫色)のヘアゴムにしてみました。
スポンサーサイト
その他トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
by ie+
ご報告ありがとうございます!
紹介してくださってうれしいです。
これからも素敵な作品を作ってくださいね。

<<カゴバッグにも冬仕度♪ | ホーム | ポコポコバッグ>>
ご報告ありがとうございます!
紹介してくださってうれしいです。
これからも素敵な作品を作ってくださいね。
【2009/11/23 15:07】URL | ie+ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://amirena.blog11.fc2.com/tb.php/9-764766e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mi

Author:mi
委託作品・第一号「キーケースペンダント♪」

横浜市在住
あみもの好きAmirenaの「mi・み」が,
ブログを綴っていきます。

FC2カウンター
