スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
雪のような糸 
昨夜は雪でしたね!
積もってはないけど、階段や道路は氷が張ってバリバリいってます。
朝一に雪かきを試みたけど、凍ってて歯がたたないので、お日様の力で少し溶かしてから始めようっと。

その間にちょっとだけ編みものしよう…(ちょっとだけね)


スキー毛糸ファンタジア・エルザ
ふわふわモヘア糸の中にキラキラ糸が入った雪のような糸。

これで、リング編みのお花モチーフを作り…

下地に映っている、ブルーの糸と組み合わせてストールを作っています。

今、半分まで編めたよ。
待っててね、madoちゃん!
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<雪のマーガレット | ホーム | 野呂さんの ひつじは こうなりました>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://amirena.blog11.fc2.com/tb.php/91-969d5d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mi

Author:mi
委託作品・第一号「キーケースペンダント♪」

横浜市在住
あみもの好きAmirenaの「mi・み」が,
ブログを綴っていきます。

FC2カウンター
