スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
雪のマーガレット 
先日から編んでいた オーダー品、完成しました(^_^)

おととしあたりに自分用として、グリーンで編んだやつの色違いで、今回はブルーで製作。

テーマは「雪の空」(←自己陶酔)

最初、お花の色を黄色とかポップな感じで考えていたのだけど、素敵な雪糸を見つけたので急きょ 白に変更、madoちゃんに お伺いたてなくてゴメンよ(^^でもこの糸とブルーの組み合わせが いいと思ってるの(おぎママ口調になってきた(^^;;)
ポイントはヒモの先に付けた白い編み玉のポンポンよ。

では着用パターンを紹介するね
1.ストール風


2.ポンチョ風


3.ボレロ風


4.ジレ風
これの後ろ姿

ちょっとセクシーじゃない?

気にいってもらえると嬉しいんだけど…早く渡したいな(^_^)
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<クロッシェカフェ講座修了 | ホーム | 雪のような糸>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://amirena.blog11.fc2.com/tb.php/92-a8d89fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mi

Author:mi
委託作品・第一号「キーケースペンダント♪」

横浜市在住
あみもの好きAmirenaの「mi・み」が,
ブログを綴っていきます。

FC2カウンター
