スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
引越し先はこちらになります。 
先日 宣言していたブログのお引越しが完了しました。

新しいブログのほうでも引き続き、大好きな編みもののこと・(自己満足いっぱいの)作品紹介・ときどきクロッシェカフェの先生の成り行きことなど綴っていきたいと思います。

新しいAmirenaブログは→http://ameblo.jp/amirena-miyu/

まだレイアウトとかちゃんとしていなくて、とっちらかった状態ですが、是非遊びにいらしてくださいね(^_^)
その他トラックバック(2) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
| ホーム | お引越しします>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://amirena.blog11.fc2.com/tb.php/98-453c2596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先日 宣言していたブログのお引越しが完了しました。新しいブログのほうでも引き続き、大好きな編みもののこと・(自己満足いっぱいの)作品紹介・ときどきクロッシェカフェの先生の成り行きことなど綴っていきたいと思います。新しいAmirenaブログは→http://ameblo.jp/...
まとめwoネタ速suru【2012/03/21 13:41】

先日 宣言していたブログのお引越しが完了しました。新しいブログのほうでも引き続き、大好きな編みもの
まっとめBLOG速報【2012/11/21 22:24】

| ホーム |
プロフィール

mi

Author:mi
委託作品・第一号「キーケースペンダント♪」

横浜市在住
あみもの好きAmirenaの「mi・み」が,
ブログを綴っていきます。

FC2カウンター
